ざれごと

冠攣縮性狭心症/更年期障害/内側/ゴニョゴニョ

f:id:Nitropen:20180720012040j:plain一泊旅行の帰り滅多に寄らない東京駅へ足を延ばす。

以前見かけて欲しかったもの

お薬手帳


義務化?以前は貰っても忘れたり行方不明だったりのお薬手帳

冠攣縮狭心症になり、狭心症そのものよりも他の病気で病院行くときにとても助かるアイテムとしてお薬手帳は手放せなくなった。

流石に最近ではなんとなくわかる?ようになってきたけど

(私この薬飲んでも大丈夫なんだろうか?)って不安をこのお薬手帳で一発で解決できる。

初めての病院なら受付で出せば問題なし。


行方不明扱いだったお薬手帳を愛用するようになり、シール貼る場所が残り少なくなってきた。

そんな時見つけたのが、これ


なんかすんごく可愛い

可愛いというかちょっと不気味というか笑


今使ったるのはあと少し

早くこれを使いたいけど…それって…どうなの私笑